イカフライ君の出発

イカフライ君の出発

こんにちは、「ちかち★」です。はっぴーわーきんでは、前回のブログに書いたMさんの卒業に続き、はっぴーわーきんに通い始めて一年ほどの、はっぴーわーきん最年少のTさんの「初めて」の就職が決まりました!

仕事にも熱心に取り組み、時には休憩中におなかを空かせてイカフライを食べていたTさんですが、仲間と話している時もとても楽しそうだったなぁ。

そんなTさんからのはっぴーわーきんでの体験や感想はこちら!!

就職の機会は、きらめき就職面接会に参加したことからだそうです。(きらめき就職面接会とは、障害者のための面接会のことです。)新しい職場では裏方にまわるそうですが、Tさんは何でも器用にできていたので、この先の新しい道も頑張って突き進んでほしいですね^^。

私もTさんを見習って、一歩でも前進できるように頑張らないと!

倒れる時も前のめり!(笑)

それでは、今回はこのへんで。「ちかち★」でした。