もういくつ寝るとクリスマス?

もういくつ寝るとクリスマス?

みなさんこんにちは、「ちかち★」です。

寒くなってきたなぁ、暗くなるの早くなってきたなぁ、と思っていたら、もう12月、もうクリスマス、ですね!クリスマスに向けて、街のイルミネーションがとても素敵になっていますね。夜に出かけることはあまりないのですが、出かけたときは、イルミネーションを見るのがとても楽しみになっています。

クリスマスはみなさん、家族や恋人とケーキやフライドチキンを食べるのではないでしょうか。私の家でもその二つを食べるのは毎年恒例となっていますが、そのほかに、犬用のケーキを買って、「家族全員」でクリスマスパーティーをしますよ^^

でも、いつからかサンタさんは忙しいのか、私の家には来てくれなくなりました(笑)。

そして!はっぴーわーきんでもクリスマスイベントをします!

今月25日、はっぴーわーきんでは午後からカラオケに行く予定になっています^^数週間前からその情報を入手していた私は、何を歌うか、とても悩んでいます。アニソンなのは決まっていますが、う~ん・・・。声が裏返らないといいなとか、歌う練習以前にそんなことばかり考えています。

クリスマスが終わると大晦日、大晦日が終わるとお正月が待っています。きっとイベントは盛りだくさんですね。みなさん、体調に気を付けてお過ごし下さい^^。

それでは。「ちかち★」でした。