レクはお花見!わくわくと緊張で爆発寸前?!

レクはお花見!わくわくと緊張で爆発寸前?!

こんにちは。

本日のブログ担当「けろっぴ」です。

みなさんお元気ですか?

通所途中、入学式に向かう親子連れを見かけましたが、もう4月中旬。速いものですね。

はっぴーわーきんは、毎月、イベントが開かれて、当事業所メンバー一同、日々充実したものを感じています( ˆ x ^)

さて、今月のはっぴーわーきんのレクリエーション ̀(^^)́ですが、先々週の「朝礼」で、4/27にお花見会が開かれることが発表されました(喜) 。

今回は井川の日本国花苑🌸 で行なわれるそうです。

(* 『はっぴーわーきんだより』(平成30年4月3日号)より。但し、開花時期により変更もありうるとのこと)

個人的には団体での観桜会参加は久しぶりですので、緊張するものはあります。 (ˆ ˆ ‘)

見てからの感想は、また後でご紹介するとして…

今はわくわくどきどきと少し緊張がある状態です。

緊張はありますが、もちろん、参加しますよ (笑)

なぜなら、レクリエーションに参加するのも、コミュニケーションの勉強になるのではないかと思うからです。

これからもっと、温かくなれば、桜もそのころ満開を迎えているのかもしれませんしね。

とにかく、楽しんできます。

感想は後日、ご報告いたします Λ Λ

それではまた、さようなら。  ▁ ( ̆ ̆)▁ サワディークラップ!(タイ語で「さようなら」の意味)