祝! 1周年を迎えました!

祝! 1周年を迎えました!

はっぴーわーきんからこんにちは、ブログ担当のアムロ波平(仮名)です。

皆さん、年度末でいろいろ慌ただしい日をお過ごしのことと思います。

最近、市役所や市民センターの中に入ると、進学や転勤などに伴う引っ越しで転居届を出しに来られたと思われる方々の姿を多く見かけます。

こんな光景ひとつとっても、春を感じますね。

ところが本日の秋田市は、快晴ではありますが風がめちゃくちゃ冷たいです。

晴れてるのに冬の厚いコートじゃちょっとしっくりこなかったのでやや薄めのコートにしたらかなり寒かった・・・(泣)

ここ数週間を振り返ると、けっこう暑いくらいの日もあれば、寒さが戻って雪が降ったり止んだり雨になったり、朝起きると屋根に雪が積もってる!なんて日もあったんですよ~。

ホントに春なんですか・・・?

昨年の冬から今年にかけて雪が少なかったので、思わぬところでツケが回ってきた感じが致します(笑)。

さて、このはっぴーわーきんのブログなんですが、実は書き始めてからちょうど1年になりました。

今回は何を書こうかとネタが降臨してくるのを待っていたものの、全然降りてこない・・・と暗い気持ちでいました。そこで参考までに過去のブログデータを見てみたら、昨年の今頃がブログ初投稿の時期だと判明。

すっかり忘れていた・・・(年のせいですかねw)

それにしても1年が過ぎるって本当に早い・・・(完全に年のせいw)

過去の記事を読んで少し懐かしくなり、また、気持ちも新たになりました。

これからも皆さんに楽しく読んでもらえるよう、常にネタとなるできごとをキャッチすべくアンテナを張り続けていきます。

そんなブロガー、アムロとこのブログを今後もどうぞよろしく(笑)m(_ _)m