はっぴーわーきんのご利用をお考えの方、今なら週1回からOKです!お気軽にお声がけください!

はっぴーわーきんのご利用をお考えの方、今なら週1回からOKです!お気軽にお声がけください!

こんにちは(#^^#) 職員の安藤です。

日差しが春めいてきましたね。小路に残る雪もわずかになってきました。

春といえば、新しい門出の季節ですが、この度また新たに、はっぴーわーきんを卒業され、A型事業所へステップアップをされた利用者さんがおられます。

2年7か月、ほとんど毎日休むことなく通うことができたことが、自信にもつながっていたようです。そして、満を持して、さらに新天地で新しいことにチャレンジしたい!と羽ばたかれました。

T.Oさん、頑張ってね!!みんな応援しています~(*^^*)

さて、そういうわけで( *´艸`)

希望していた事務職であったり、資格を生かした職場だったりと一般企業に就職が叶った利用者さんが3名、A型事業所へステップアップされた方が1名と、卒業された方が多く出られましたので、事業所のご利用人数枠に余裕ができております。

現在は、週1回からのご利用も可能です。

ゆっくりと、お一人お一人に合わせたペースで支援させていただきます。また、就職のためのサポートも全力で取り組んでおりますので、どうぞ安心していらしてください。

気になる方は見学、体験もできますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしております(*^^*)