利用者さまの声(R4.7.5)

利用者さまの声(R4.7.5)

こんにちは。お久しぶりです。職員の安藤です^^

ツイッターの方では、ぼちぼち登場させていただいておりますが、

最近こちらのブログは利用者さん数名に交代でお願いして書いていただいております😊

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

さて今日は、見事就職の夢が叶い、先月末にはっぴーわーきんを卒業された利用者さんより、
アンケートのご協力をいただきましたので、紹介させていただきますね。

K・Sさんがはっぴーわーきんを利用されたのが令和元年からですから、ちょうど3年経つのですね。

良く気の付く優しい性格で、私はよく癒されていました^^ 

在宅ワークが始まってからは、通所ではなく在宅メインでのお仕事をされていました。

職員の指示にも的確に応えてくださり、丁寧で速いお仕事ぶりで、

突発的なお仕事が入った時には「Kさんお願いねっ!」と頼ったりして。

ちょっと難しいお仕事も笑顔で請け負ってくれる、頼もしい方です^^

K.Sさんは、就職をしたいと強い意志を持ち、何度もチャレンジしていました。

その努力が実り、とうとう希望されていた職種で採用が決まったそうです。

面接を受けてはフィードバックを重ね、自分の力にしていく姿に力強さを感じていました。

どうぞこれからも、さまざまな経験を糧にして豊かな人生を歩んでいってくださいね😊

最後に、K.Sさんからのアンケートを掲載させていただきます。

(ちなみに今日の記事に使わせていただいたイラストは、すべて、はっぴーわーきんで在宅ワークをされている利用者さんに描いていただきました。)