1000

1000

お久しぶりです青空です。


週変わりで他の在宅利用者さんや通所利用者さんがブログを担当されていたので、私はお休みしていました。


しかし暑いですね。

今年の梅雨は本当にイレギュラ-が多いです!!


秋田も梅雨明けが近いのかと思うとワクワクして来ます(o゚ー゚)o

何故ワクワクしているかといいますと

6月は雨が多く休日も少ないです

でも7月は海の日が月曜日に控えて居ます 三連休が有ります。

嬉しい

それでワクワク出来る単細胞なのです・・・すいません

♪♪♪♪♪

話は変わってタイトルの1000へ

最近話題のヤクルト1000を探しに コンビニや大手ドラックストアへ 探しに行っているのですけれど、

なかなかお目に掛かれずにいます・・・

そんな話を職員の方に話した時

この前ヤクルトのお姉さん持って来ていたよ。

(o゚ー゚)o

そうなんです、はっぴ-わ-きんには毎週決まった曜日のお昼時になると、ヤクルトのお姉さんが来るんです。


私青空、季節の変わり時にとても弱く、少し睡眠の事で悩んでいました。


ヤクルト1000が睡眠の質を上げるとか


そして町内じゃ無くて腸内環境も良くなると、腸と脳の関係が凄く注目されています。


イメ-ジするとこんな感じなのでしょうか

結局、ヤクルト1000には未だに出会えていません。


なので私はピルクルを購入しました

腸内環境を改善って書かれています
良い睡眠がとれたら良いです。


これから本格的に暑い夏がやってきます、
どうか熱中症対策を万全にされてお過ごし下さい。


それでは失礼致します。