新事業所の室内を少しだけ

新事業所の室内を少しだけ

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

1月もそろそろ終わりに近づきましたね。
今月は、体調を崩し気味でして、具合の悪さに悩まされました。
新年になって早々、健康面が良くないですね。
前回のブログで「休むことなく」と言っておいて、目標を達成
できてないです。これから、「健康維持」についてネットで調べて、体調管理に
気をつけたいです。

そして、ブログ担当をマメにできていないので、期間を空けないよう、
しっかり考えていきます。よろしくお願いします。

1月になって中旬あたりに、私自身も移転先の新事業所にやっと通所できました。
在宅ワークや欠勤でなかなか通えず、この時期になりました。
何回か新事業所で通所していますので、今回は事務所の室内についてお話しします。


まず、お洒落な建物の中に、事務所があります。
場所は、広小路のエリアなかいち付近で、丸い窓が目印だと思います。


入ってすぐのエレベーターや階段で4階まで上がると、はっぴーわーきんの
入り口になります。建物は変わっても、室内はインテリアが前事務所と雰囲気は
変わらず、早い段階で新事業所に慣れました。すごく落ち着きます。
これまでと同様、机と机の間に仕切りもありますし、周りの視線を気にする方でも
集中して作業に取り組むことが出来ます。


面談室は、観葉植物が置かれていて、お洒落です。
ここでいつも、職員さんと打ち合わせなどをしています。

はっぴーわーきんの室内の紹介は以上となります。
建物は移転しても、作業内容は変わらず、利用者の方は元気でいます。
職員さんはお引越しでお忙しい中、私たち利用者に優しく教えて下さいます。
もし、この新事業所紹介を見て、気になった方、パソコンの作業をしたいと
思った方、はっぴーわーきんにお問い合わせしてみてはいかがですか?

今日のブログは、ここで終了します。
今回は、はっぴーわーきんの室内の様子を少しだけお話ししました。
次のブログ担当は、来月あたりになると思います。

次の機会まで、さようなら。

😍😍😍😍😍

はっぴーわーきんからのお知らせです☆

だいぶ片付きました(;’∀’) もう少しでロールカーテンが着く予定です^^

ご見学は随時受け付けております!気になる方はご一報いただければ対応させていただきます^^

さて、
楽天ルームで様々な商品をご紹介しています☆彡