新年と新事務所移転について

新年と新事務所移転について

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

2024年になり、年明けしましたね。
2023年は、私生活では悪い事もなく、問題なく過ごした一年でした。
ただ、去年は健康面があまり良くなく、職員さんにご迷惑をおかけしたので、
今年は、休むことなくはっぴーわーきんを利用するのを心がけます。
2024年も、はっぴーわーきんブログをよろしくお願いします。

皆さんは新年、どうお過ごしでしたか?
私は、年末年始から母の作ったごちそうを食べて紅白歌合戦などを見て、
家族で過ごしていました。
そして、仕事始めのあたりに兄も帰ってきて、4~5日間家にいました。
やはり、家族全員揃うのは良いものだと思いながら、まったり過ごしていました。

いつも通り、平穏な正月を迎えると思った一方で、元日の夕方あたりに石川県の
能登半島で震度7弱の地震が発生し、津波を警戒したり、輪島市で火災が起き、建物が
崩落するといった被害が相次いで出ました。

そして、2日の羽田旅客機追突事故で、乗客乗員は全員無事でしたが、海上保安官
5人がお亡くなりになるといった大事故もありました。

2つの大惨事のニュースをテレビで見てショックを受けました。
未だに、民間人の救助活動や避難所で生活をしている人もいるので、きっと心細い
思いをしているでしょう。
早い段階で、被災地の方々の復興のめどが立ちますように。
死者の方、ご冥福をお祈りいたします。

話しは変わりますが、はっぴーわーきんの話になります。
今まで通所していた、アキタ・スクエアビルのご都合により、令和5年12月28日で
はっぴーわーきんは新しいビルへ移転することになりました。場所は、秋田市中通の
広小路にあります、トラストワンビル21の4階となります。
秋田駅から徒歩10分程で着きます。

実は私、仕事始めになってから、新事業所へまだ通所していないので、
具体的な事はお話しすることができないです。在宅ワークで作業することが多いので。
新事務所はどんな場所なのかが気になります。近いうちに会社に通所するので、
詳しい事は、またブログを通してお話しします。
今後とも、新事業所になったはっぴーわーきんをよろしくお願いします。

以上で、今日のブログはこれで終了します。
今回は、新年の過ごし方と元旦の大惨事なニュース、そしてはっぴーわーきんの
移転についていろいろとお話ししました。
次回も何かいいお話を持ってくるようにしてきますので、よろしくお願いします。

次の機会まで、さようなら。


🏢🏢🏢🏢🏢
はっぴーわーきんからのお知らせです☆

移転先の事業所ですが、鋭意お片付け中!ですので、中の様子のご紹介はもう少々お待ちくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご見学は随時受け付けております!気になる方はご一報いただければ対応させていただきます^^

さて、
楽天ルームで様々な商品をご紹介しています☆彡

↓↓↓バナーをクリックしてね↓↓↓