★皆さん こんにちは★

★皆さん こんにちは★

2回目の登場です(*^-^*)利用者のSOです

皆さん体調などお変わりなく過ごしていますか?

最近は暑くなったり

じめっとした天気が続いていますね(;´∀`)

なかなか体調管理が大変ですよね。

お互い暑さに負けないように頑張りましょう!!

☆☆☆☆☆

さて話が変わってこの前、自分はDEENさんの47都道府県ツアー2022

友人と一緒に観に行ってきました(*^~^)/

4回あったうちの3回を観に行くことが出来ました

90年代にヒットした曲やドラゴンボールGTのED曲【ひとりじゃない】

ゲーム(テイルズオブデスティニー)のテーマソング【夢であるように】などを

生で聴くことが出来ました(^^♪世代なのでとても感動しました。

DEENさんの曲は子供の時からCDもあったしCM曲も沢山あったので

曲を聴くと当時の記憶がよみがえります。

多分年齢がバレますね(笑)来年でDEENさんも30周年を迎えるそうです。

☆☆☆☆☆☆

写真を撮ってくれた県外から来たファンの方に、

自分達はドラゴンボールのアニメの辺りからDEENさんの曲を聴き始めた話をすると、

そうなると自分達は古参のファンのほうに入るのかな?っていうお話をしました。

LIVEのいいところは世代とかを超えて皆で楽しめるのが素敵だと思います。

今はコロナとか戦争、最近日本でも悲しい事件がありました。

生きてさえいれば大変なことは人それぞれ悩みや抱えるものは違うけれど、

自分にも言い聞かせていることなのですが【楽しいことがある】

小さな事でも楽しめるものを見つけることが大切だと思います。

自分の命は世界からみれば変化はなく回るけど、

自分と関わりを持つ人達

家族や友人その他、沢山の場所で出会った人達にとっては

自分の存在もきっと大切なはずだから、

人生いろいろあるけど頑張れるのだと思います。

すいません話がずれてしまいました(;´∀`)

☆☆☆☆☆☆

この写真はツアートラックの前で撮りました(*^^*)

このツアーのために出来た曲The Last Journey 47~」

CDも買いました。

それでは!そろそろおしまいにしようと思います。

またブログを書くことがあればよろしくお願いします★

ここまで読んでくれてありがとうございました。(*^-^*)