夏

皆さんこんにちは♬

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン羚(れい)です。

暑い夏がやってきましたネ🥵

中止が続いていた祭りも開催できる様になり、いろいろできなかった事ができるようになりました☺。

先日、ウチの子供も祭りに参加していました。

おっと!感染対策をしっかりさせて、水分補給もしっかりしてました💦

さて、話は変わりますが(^^♪自分!実は、元中華料理人🤤

自分で食べる物は自分で作ってます。

暑さに負けない様にスタミナ料理で暑い夏を乗り切りましょう。一日三食の食事も大事です🍚

牛肉🥩とキムチには腸内環境を整える作用があります👍

バランスが取れた食生活で、体調管理をしっかりしてチョ!(^^)!

最後に!


最近、気になるのですが?謎の3分ルール!

作業が終わると皆3分以内で帰っていく($・・)/~~~

そんなに急いで何処行くの❔暑いんだからノンビリいきましょうよ

🐢🐢🐢🐢🐢

ここまで読んでくれてありがとうオリゴ糖🎶

また、会う日まで!へばなぁ✋