夏が来た5000

夏が来た5000

皆様お元気でしょうか?

青空です

今週は私のターンです

何のターンかと問われると答え辛いので

どうか察して下さい笑

🌞🌞🌞🌞🌞🌈🌈🌈🌈🌈

先日遂に北東北も梅雨開けしましたね!!

例年より二日早いらしいですね!?

本格的に暑くなるのはこれからかと思うと、

逆に 二日早く夏終わらないかなーと

思ってしまいました

🌻🌻🌻🌻🌻

さて

前回、お話させて頂いたヤクルト1000を

無事ゲットしました

調子に乗って5本も買ってしまいました・・・・

睡眠の質が上がったかどうか自問自答してみた結果

個人的にピルクルの方が調子良いんです!!

色々な意味で

なので冷蔵庫にはヤクルト1000が4本位とピルクルが混在しています

何方が良いかは個人差が有ります、

その個人差と言う都合の良い言葉で私はピルクル推し

御免なさいヤクルトのお姉さん

ピルクルの紙パックとプラスチックの何方かと問われると

断然紙パックです。  環境に優しい男です

でも飲む時にストロ-使う矛盾( ^ω^)・・・

僕のターンはこの辺りで!

次のターンで会いましょう

はぴわツイッタ-フォロ-と通知オンにしてくださいね!!