ここ最近の私と秋

ここ最近の私と秋

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

10月になって2度目の登場でございます。
今日もブログでいろいろお話ししますのでよろしくお願いします。

私の行く道中で、ススキが目立ってきました。
ススキを見て秋の訪れを感じました。
10月なのでコスモスロードで、コスモスは咲いているだろうか?
もしかしたらこの時期、コスモスの花が咲いていると思います。

私は、秋田市にいた頃は八橋のコスモスロードを通ることはありましたが、4年ぐらい前に由利本荘市に引っ越ししたため、あまり秋田市内に行く事はなくなりました。
元々インドアなのもありますが、秋田市内に遊びに行くことも少なくなりました。
プライベートで秋田市内に行くときはぜひ見に行きたいですね。
秋田の名物スポットなのでおすすめします。

ここ最近の私の生活ですが、趣味のものをつい買ってしまい、お金を使いすぎているのが悩みです。
最近、UVレジンに凝りすぎてお金を使いすぎましたね。
レジンはまだ始めたばかりで作品らしい作品はできていないですが、楽しくヘアピンなど物を作っています。

でも、1か月のおこづかいを計画的に使わないといけないですよね。
今月は、お金の使い方を反省しています。
これに悩まないために、今度からお金を節約するよう努力します。
無駄使いをたまにするので、今月は買い物などをセーブします。

皆さんは、1か月のお小遣いは何に使いますか?
私のように趣味ですか?それとも人間関係の出費ですか(もしかして多そう)?

以上で、今日のブログはこれで終わります。
今回は、名物スポットとお金の使い方についてお話ししました。
せっかくUVレジンのものを揃えましたので、趣味が長続きできればと思います。
公開する機会があれば、いつか作品をお見せしたいです。

次回も何かお話をブログでいくつかします。
次の機会までさようなら。

🌼👛👛👛👛👛🌼

はっぴーわーきんの楽天ルームでは、利用者さんとスタッフのおすすめ商品を紹介中✊

↓↓↓バナーをクリックしてね↓↓↓