飛躍の年

飛躍の年

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します、

はぴわブログ部の青空です。

2023年最初のブログ記事は私です

今年はうさぎ歳ですね!

毎年思ってる事なのですけれど

今年は次のステ-ジへ行けたらいいな、

レベルアップするぞと思いつつも

今に至ります

うさぎの跳躍にあやかり次のステ-ジへ

行ける様にチャレンジして行きたいと

思います

どうなるか分からないです、

でもチャレンジして行こうと決めた

私が目指す目標って?就労?

それともフリ-ランスとしてやっていけるITスキル?

今年は様々な事に挑戦して行こうと思います、

と言う事で本年も宜しくお願い致しますm(__)m

🐰🐰🐰

はっぴーわーきんでは

Ratna(ラトナ)という名前で楽天roomを運営しています。

アマゾンより楽天派だよ

って方は欲しいが見つかるはっぴ-わ-きんが運営する楽天roomを是非覗いてみてください。

よろしくお願い致します。

画像をクリックしてね^^

ツイッタ-も有りますので、

ハピワの事お弁当等発信中です、ツイ-トは職員の方が。           青空

画像をクリックしてね^^