Vol.7 スポ-ツの日

Vol.7 スポ-ツの日

皆さんお元気でしょうか?暑いですね、PCのタスクバ-に表示される温度計の温度が上がって行く度にエアコンの温度も一度低くして、対抗しています。そんな毎日を過ごしている青空です。

遂にオリンピックの開会式が始まりましたね!個人的にぐっと来た所は沢山有り、各国選手の入場の音楽にドラクエの曲が使われていたり、テンションが上がりました。開会式終盤での聖火リレーで長嶋茂雄さんが松井さんに支えられながら出てきた時は、更にぐっと来てしまいました。最後は大坂なおみさんへ引き継がれ聖火台へ点灯。この時、私は障害が有る人にも明るい明日明るい未来、日の当たる時代がもっともっと来てくれると少し感じました。来月にはパラリンピックが始まりますね。

国立競技場の上空に1824台のドローンを使って市松模様のエンブレムを描いた所も良かったですね!!

皆さんは開会式でぐっと心を惹かれた所は何処でしたか? 気になるのは、日本のメダル数ですよね、頑張れ日本!次号でお逢いしましょう。

ブル-スカイ(青空)