Vol.6 海の日

Vol.6 海の日

皆さんおはこんばんちは、ブル-スカイです。

7月21日は海の日、22日(祝)はスポーツの日で、はっぴーわーきんは土日は休みなので4連休!何しようと動画配信サービスで休日を過ごすのも良いけれど、色々と考え海へ!

秋田の夏にはやっぱりババヘラアイスですね、今年は初です。

頭がキ――ンと成るのは幾つに成っても直らないのですね?!

道中で見つけた漁港で

夏だなぁと思いながら家路へ着きました。

少し心に充電出来たので、週明けの作業を先週以上に頑張りたいと思います。今号はこの辺で!又次号でお逢いしましょう!暑い日が続いています。水分補給を忘れずに。

          ブル-スカイ(青空)