マスク

マスク

ハピワ在宅部グログ係りの空です。

最近ブログ係りの方も増えて来ていて、自分は当分書かなくて良いのかなと思って居たら朝一の音声通話で(Zoom)

空君そろそろ出番だよ、、と言われ即答したのが今回のタイトルです。

案ずるな、皆迄言わなくとも分かっておると言われそうですけれど(誰に?)

今回のタイトルのマスクなのですけれど、付けても付けなくても良いよな
3月13日からマスクのルール的な部分が改定されますね。

情報番組等でも卒業式でマスクなし、ありの意見で議論してても、結局は学校の意向で
マスク着用で卒業式をする学校が多いと知りました。

マスクも色んな種類が出て居ますよね!
私の友人で一般企業に勤める友人曰く、職場の昼休みにマスク外した時誰ってなる現象は置いときましょう(おくんか-いぃ)
まぁこの現象はあるあるですよね!?ハピワに月一評価で通所の際に昼食時に
見てしまった時普段目の辺りしか見て無いので誰やったっけ?現象が起きますね
なので自分はそんな現象を避ける為にマスク着用して行きたいと思います。

マスクの種類も豊富で血色マスクと言われる物やくちばし型マスク等様々で
更には小顔マスクや3D5D不織布マスクから色んなマスクが出来たなと思います。

マスクは今やとても沢山の種類ですね!
そんな沢山のマスクが買えるRatna(ラトナ)の楽天ルームで見つかります

写真をクリックしてね♪