はじめまして。

はじめまして。

はっぴーわーきんブログをご覧の皆さん、こんにちは。利用者のKIです。関東ではすでに梅や桜が咲いていたり鶯の鳴き声が聞こえていたり、すっかり春一色ですが、はっぴーわーきんのある秋田市では「ようやく雪がとけたね」と言った話をしている時期です。

毎日ニュースを見ては「春が早いところは羨ましい」と漏らしてしまいます。

今回は初めてのブログ執筆と言うことで、自己紹介させていただきます。

私ははっぴーわーきんでは在宅ワークを中心に作業をしていまして、他の方とは少し変わった作業を担当することが多いです。例えば、このブログを作ったのが、私です。他にもいくつかホームページを管理したり、動画の編集に挑戦したりしています。作ったものがいつまでも残ってしまうので、ちょっと緊張することが多いです。

趣味は読書、映画鑑賞、ゲームなど……インドア派と聞いて真っ先に想像するような、典型的なインドア派です。うっかりすると家事以外では何日も外出せずにすごしてしまいかねないので、毎日はっぴーわーきんの業務終了後に散歩をすることを心がけています。これからの時期は花が咲き、同じ道でも日々違う顔を見せてくれるので、スマートフォンで撮影して歩けるのが嬉しいです。

これは去年、私が撮影した近所の桜の花です。秋田で桜が満開になるのは、ちょうど一ヶ月後くらいでしょうか。それまでは、蕾が少しずつ大きくなるのをのんびり見守りたいと思います。

みなさんは趣味がなにかあるでしょうか?

私はこのブログで時々趣味や散歩の話をしようと思います。みなさんもなにか日常生活を「楽しい」と思えるような趣味のお話があったら、聞かせてもらえれば嬉しいと思います。