僕流、ゴールデンウィークの過ごし方

僕流、ゴールデンウィークの過ごし方

皆さんおはこんばんちは、ハピワブログ部の青空です。

遂にゴールデンなウィ-クが終わってしまいましたね!!
皆さんはどんな休日を過ごされましたでしょうか?

僕はですね・・・あっ僕の休日の過ごし方に興味の無い方は
遠慮無くブラウザバックを ( ノД`)シクシク…

休日の初日の早朝から友人Aから連絡が。友人Aは、前回の何派の回に登場した友人です。そんな友人Aから、
空くん大森山動物園の観覧車がリニュ-アルしたらしいから行こうと誘われました。

友人Aとリア充な休日を過ごす気分ではないので断りました。
友人Aは一人で行ったらしい…

五連休の過ごし方は、以前から気になっていた映画を見る事でした。
まずは、
「鳩の撃退法」と言う映画を見ました、
五連休序盤から見ました。あまりアレコレ言うとネタバレに成ると思うので、
個人的に面白いと思える作品でした、とだけ^^
見てない方はDVDも出ているのでどうぞ

https://books.rakuten.co.jp/rb/16931256/?variantId=16931256

原作の小説から読んでみたい方はこちら上巻下巻と有ります
上巻
https://books.rakuten.co.jp/rb/15263308/?variantId=15263308
下巻
https://books.rakuten.co.jp/rb/15263314/?variantId=15263314

面白いと思ったので一気に見るのは控えて二日掛けて見ました。
きっと小説だと、読解力が乏しいので、僕は映像化されている作品は
映像化されている方を先に見ます。

「ラプラスの魔女」も見てないのでみました。見てない方はどうぞ

五連休後半は「IWGP(池袋ウエストゲートパーク)」を見ました。あ、映画じゃなくドラマですね・・・悪しからず
このドラマは正直何度見ても面白いです。もう一度見たい方は是非

https://item.rakuten.co.jp/ajimura4861/sb00005hnt9/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_agid=&iasid=wem_icbs_&icm_cid=18634584870&icm_acid=255-776-8501&gclid=Cj0KCQjwmN2iBhCrARIsAG_G2i5n5-ESr69xRQJTmUqswT_ATWzKWSa-RAfVab-lfEXqFWqDYySqS9UaAuyaEALw_wcB

原作は友人Aが全巻持っていて、前に借りて全巻読破しているのですけれど、数冊ご紹介させて頂きます。

よいしょっと
https://books.rakuten.co.jp/rb/6172942/?variantId=6172942

IWGPは全部見終えて無いので連休後も見る予定です。

と言う感じで僕の休日の過ごし方はこんな感じでした。

生活リズムや寝起きする時間は変える事無く過ごしました。

このブログをお読みの方はどんな休日を過ごしたのでしょうか?
宜しければコメント頂ければ幸いです。
Ratnaの楽天ルーム(はっぴーわーきんの)宜しければ覗いて行ってください

ばいちゃ                            青空