雨

おはこんばんちわ。ブログ係りの青空です。

六月に入りましたね。今年も残す所六ヵ月ですね。
六月と言えば梅雨入りの季節でもありますね。

僕は雨が余り好きじゃ無いです、理由は話すと長く成りそうですけれど・・・
是非最後迄お読みください。宜しくお願い致します。

僕が雨が苦手な理由は何個かあります。

  1. 髪がボサつくから(言うほど長く無いです)
  2. 低気圧で気分が悪くなる
  3. 何と無く憂鬱な気分に成る
    理由はこの三つです!!

僕の友人@曰く、雨の日は大好きなのだそうで。
理由を深堀りすると、きっと彼の幼少期からの現在に至る迄のことがでてくるでしょう。
僕の話より長いと思ったので
聴くのは遠慮させて頂きました。

友人@が雨の日も晴れの日も使える雨晴れ兼用傘を買ったのだそうで、
UVカットもされていて日傘代わりに成るんだよと言っているのを聞いたけれど
そんな友人@が今年の夏は真っ黒に日焼けすると意気込んで
サンオイルを買った事を僕は知っている・・・

友人@が話していた雨晴兼用傘を買える、ratnaのルームへどうぞ♪
雨晴れ兼用の傘やレインシュ-ズ等もあります。
是非よって行ってください。(下の画像をクリックしてね♪)


今号はこの辺で失礼します、最後迄お読み頂き有難う御座います。       青空