最近こだわっていること

最近こだわっていること

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

今回のブログも話したいことがあり、長々と文章にまとめましたので、
最後までお付き合いの程よろしくお願いします。

6月になりましたね。
2023年も半分になりましたので、何だか1年があっという間に
過ぎていくように感じます。

これから夏が始まりますが、私は夏が苦手な方です。
暑さに弱いので、なるべくバテないような方法があればいいですね。

さて、6月といえば、衣替えですよね。
最近暑くなったり、肌寒かったりとしているため、自宅や外出先で
着る服に悩んでいます。

私はまだ長袖のTシャツとYシャツで外出していますが、
夏に備えてお洋服を夏服に入れ替えしないといけませんね。
冬の服を片付けていないので、もう少ししたら夏服を用意して、いつでも
着られるようにしたいです。

これを機に、自分の収納スペースも片付けしたいです。
私は片付けに凝りたい方ですが、自分の下手さできれいに
収納できていないのが悩みです。
特に、料理本や雑誌が割と多く、一番収納に悩んでいます。

仮の段階ですがマガジンラックを購入して、本をまとめようと考えています。
かわいいと思ったマガジンラックをサイトで見つけました。
スッキリときれいに収納できればいいですね。

それと、いらなくなった物を断捨離して、レイアウトも考えたりと
自分のスペースをキレイにしたいです。
もっと片付け上手になれるように努力します。

今日のブログは、これで終了します。
最後まで見ていただけましたか?
季節の変わり目なので、体調管理に気を付けてください。

次の機会までさようなら。

🌝🌞🌞🌞🌞🌞🌝

はっぴーわーきんからお知らせです。
衣替えにも役立ちそうなアイテムが見つかる楽天ルームへどうぞ♪
↓バナーをクリックしてね♪