父の日に贈るもの

父の日に贈るもの

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

6月に入って2度目のブログです。
最近、私のブログ記事の案が思いつかず、更新頻度が少なくなりがちです。あまり登場してなくてすいません。
なるべく私なりにマメにブログを書いていくので、よろしくお願いします。

6月も中旬になり、気温も暑くなりました。
家で普段、半袖を着ても平気な程暑いですね。

最近暑くなったので、はっぴーわーきんの帰りにアイスクリームを食べ始めました。
特に、秋田では定番であるババヘラアイス(市販のカップ入りのババヘラアイス)がマイブームです。
市販のババヘラアイスは、実際のもの(ババがヘラでコーンによそってくれるもの)と味が全く同じで、すごくおいしいです。
外で食べに行けない方でも手軽に食べることができます。
おすすめのアイスですので、夏に是非食べてみて下さい。

というわけで、もうすぐ夏も本格的に来そうです。待ち遠しいです。
その前に、梅雨のシーズンがありますので、その後ですね。

そして6月18日は、父の日ですね。
そろそろ父親に渡すギフトを決めないといけませんが、案が決まらずにいます。

私事で恥ずかしい話ですが、あまり父親に父の日や誕生日にプレゼントを渡せてないです。
実は、高校の修学旅行のお土産で少しだけ揉めてしまったきり、それ以来、気の利いたものを渡せてないです。
たまにお酒を父親のためにプレゼントをする時もあるのですが、最近父親にプレゼントを渡せてないのがちょっと申し訳ないと思って、今年は何か父の日にギフトを送ろうと思っています。

ここ最近、自分の事だけ考えてお金を使って、両親や兄の事を考えてなかったのも理由で、これを機に、感謝の気持ちを物で伝える1年にしたいですね。反省しております。

プレゼント候補は以下のものを考えてみました。

 ポロシャツ
 暑さ対策グッズ
 おつまみ
 健康グッズ
 財布
 帽子
 時計
 アイスコーヒー

このようになります。
なるべくお酒以外のものがいいかなと考えております。
たまにお酒は渡しているので、いつもと違うものがいいですよね。
夏も近づいてくるので、使ってみて涼しくなるようなものを考えていますが、優柔不断な性格上、なかなか考えがまとまらないのが悩みです。
私なりにこれだと思ったものを決めてみます。

皆さんは、父の日に贈るギフトは決まりましたか?
よい父の日を迎えられることを祈ります。

今日のブログはこれで終了します。
今回は父の日に贈るものについてお伝えしました。
色々とお話することがあって、長文になりました。
次もいろいろとお話しすることがありますので楽しみにしてください。
次の機会までさようなら。

🎁🎁🎁🎁🎁
はっぴーわーきんからお知らせです。
父の日の贈り物にまだ間に合うかもしれない?楽天ルームはこちらです↓バナーをクリックしてね↓