私事ですがそろそろ・・・

私事ですがそろそろ・・・

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

6月になって3度目のブログです。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

今日も自分なりにお話ししますので、少しでもブログを見ていただけると喜びます。よろしくお願いします。

最近晴れ模様で、暑さが続いています。

我が家は、ちょっと前にクーラーを掃除して掛けはじめました。

一層夏らしくなりました。

秋田県も11日に梅雨入りしましたが、晴れの日が多いので、梅雨って感じがしないですよね。

意外とジメジメしていないので暮らしやすいです。

6月も下旬になりまして、もうすぐ7月になります。

その前に私事ですが、私の誕生日が近づいています。

また一つ歳を取ります。

私は年齢的におばさんですので、誕生日を忘れるときがあります。

誕生日を祝う習慣はなくなりましたね。

最後に誕生日にプレゼントをもらったのは、高校の時、数名の人にもらったきりないです。

ただ、高校の同級生からもらったプレゼントが、これまでの誕生日の中で一番嬉しく、良い思い出です。すごく感謝しています。

今年は自分へのご褒美に小さいケーキを買って食べようかと思ってます。

それでまず誕生日を過ごします。

今日のブログはこれで終わります。

なんだかあまりいい話をしてないですね。

次のブログはもっと明るい話を持ってこれるようにするので、楽しみにしていてください。

次の機会までさようなら。

🎉🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎉

はっぴーわーきんからお知らせです。

楽天ルームには誕生日プレゼントにぴったりなギフトもたくさん♪
↓バナーをクリックしてね☆彡↓