昨日の利用者数は17名でした!

昨日の利用者数は17名でした!

はっぴーわーきんからこんにちは。

ブログ担当アムロ波平(仮名)です。

現在のはっぴーわーきんの様子をお伝え致します。

定員20名のところ、昨日の利用者数は17名でした(内、体験利用が2名)。

一日の利用者数は平均15~16名といったところでしょうか。

昨日は見学者も1名いました。

はっぴーわーきんは一人一人にパソコン設置の席が割り当てられ、それぞれの席で作業をするため、座席以上の人数は来所されても作業する場所がないんですね。

在籍人数は定員よりも多いのですが、みんな毎日来所しているわけではなく、お休みの人の席を体験の人が使用したり、そのあたりはスタッフがうまいこと調整しているようです。

午前中もしくは午後だけの利用も可能なので、体力に不安のある方でも大丈夫ですよ。

見学や体験利用をご希望の方はお早めに♪