9月に入りましたね。

9月に入りましたね。

はっぴーわーきんからこんにちは☆

ブログ担当アムロ波平(仮名)です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

あの暑さから一転、暖房をつけたくなるくらい急に寒くなったりして体調を崩した方も少なくないのでは。

ワタクシアムロも毎年この時期、夏の疲れが出るのか若干弱り気味・・・。

自分がはぴわに来てなかった間にも、世界は回っておりました。

9月1日(土)、秋田県立中央公園など複数の会場で第16回秋田県障害者スポーツ大会が開催されました。

9/89/15にも違う場所・違う種目で開催)

その一つ、陸上競技に我がはっぴーわーきんのYさんが出場されていました。

失礼ながら私、このことをまるで知らなかったのです・・・

知ってたら応援に行けたかもしれないのに・・・

しかも、金メダル!?

車いすの陸上競技で、 県大会進出だそうです。

おめでとうございます!

県大会での活躍も期待してます。

いい報告が聞けたら(・∀・)イイな♪