今日は9月のレクですよ。

今日は9月のレクですよ。

はっぴーわーきんからこんにちは☆

ブログ担当アムロ波平(仮名)です。

暑い盛りを過ぎて涼しくなったとはいえ、昼間はまだまだ暑いですね。

本日のはっぴーわーきんは、2か月に1度のレクリエーションの日です。

本来でしたら偶数月である先月がレクリエーション開催月だったのですが、お盆休みとかぶるので今月に延期されておりました。

午前中は普段と同じ作業をして、お昼から場所を変えてのレクリエーションです。

ワタクシアムロは楽しみで作業に集中できないw

周りのみんなもきっとそう、同じ気持ちだろう・・・と周囲を見回すと、みんなはきちんと集中して作業してます(笑)

何だ楽しみにしてるのは食いしん坊の私だけ? 

あ、ネタバレしてしまう( ^ω^)

またブログをおもしろおかしく書けるよう、しっかりレクを堪能してきます♪

それではまた(^^♪