Vol.2 ルーティン

Vol.2 ルーティン

皆様おはこんばんちは、青山 空こと、ブル-スカイです。

今回は最近大谷選手の活躍が凄いなと思います。

大谷選手が打つと、盛り上がって居るシーンをテレビで良く見掛けます。

私は個人的に思うのです、大谷選手の活躍で、ワクワクを貰える、次も打ってくれるのだろうか?と期待してしまいます。でも本音はいつか本場に行き試合観戦したいなと思う今日この頃で有ります。

早くそんな日が訪れると良いなと思いながら、毎日はっぴーわーきんで作業をしながら、日々の自分のルーティンをこなし作業をこなしています。これは在宅利用者さん、通所利用者さんに共通して言える事だと思います。大谷選手のルーティンは有るのか気に成り、調べたのですが、調べていくうちに、辿り着いたのは、松井選手、イチロ-選手の共通のルーティンがあった事に、私は初めて知り、この事を記事にさせて頂こうと思い、キーボ-ドを叩いています。そのルーティンとは、「バットの芯を見つめること」。近くにあるものを擬視することは集中力を高めるのに役立つ。だそうです。なので私は、明日から作業前にはPCを凝視するをやってみようと思います。

と言う事でVOL 02はこの辺で次回VOL03まで、See you again!

えっ?僕の今迄のルーティンは何か?それは秘密です。。