関東甲信越地方梅雨入り!

関東甲信越地方梅雨入り!

皆様お元気でしょうか?ブル-スカイこと青空です。

昨年末よりブログ担当が職員の方に変わったので、私はブログ担当から外れて居ました。

今号からまた、不定期で私もブログを書く事になりました^^

改めて宜しくお願い致しますm(__)m

さて、関東甲信越地方が先日梅雨入りしましたね!!

梅雨入りが沖縄・奄美地方の次に九州南部と続々と梅雨入りして行くのがセオリ-かなと思って居たら大間違いです。

今年は、17年ぶりに九州南部の梅雨入りより先に関東甲信越地方の梅雨入りが発表されて、関東地方は夏が近いです!

でも、ここで私が気に成るのは九州地方。

関西・東海の梅雨入りは何時なのだろ?

丁寧に梅雨の雲が南下して九州に雨を降らすのかな?

そのまま関西・東海に雨を降らすのか?

その後東北に来るのか?梅雨前線の行方は如何に?

そんな事を考えていたら昨日余り寝られなかった・・・

低気圧、嫌ですよね。

上空からプレッシャ-感じるのは私だけなのでしょうか?

季節の変わり時って体調を崩し易いので常に年中警戒している様な!


冬でも夏でもその季節が安定して続くのなら問題無いのですけれど

寒いのか暑いのか、日に日に変わる季節の変わりは勘弁して欲しい物ですね・・


春⇒夏⇒秋⇒冬とサクっと変わって欲しいですよね^^

僕自身青空なので年中青空です////

ところで、話は変わるのですけれど、

はっぴーわーきん公式ツイッターがあるの、ご存じでした?

よろしければフォローお願いします(ツイッターアカウントは職員の方が管理されています。)

ツイッタ-の方がブログより更新頻度が高いので、
はっぴ-わ-きんってどんな所か気に成る方にはとても良いと思います。
(ちなみに、今日の昼のお弁当の画像が多いのです。)