皆さん毎日お疲れ様です

皆さん毎日お疲れ様です

秋田もだんだんと冬の足音が聞こえてきました。利用者のSOです本当に寒くなってきました!!ブログ書いている時に雪が降ってきました(笑)自分は寒いのが苦手だし、雪が積もると動きづらくなるので嫌ですが、周りの空気や色合いが明るくなるので好きです。

さて、話は変わりまして。
自分は先日、ずっと観たかった新海誠監督の新作映画【すずめの戸締まり】を観てきました。(*’▽’)

あまり詳しくは書けませんが、新海誠監督のここ数年の映画で一番好きな映画になりました(^-^)

今までの作品に比べたらファンタジー要素が多い感じかな?
でも凄くリアルで、所々、自分と重ねて考えながら観たり改めて人の繋がりを考えたり、色や音楽もすべてが素敵でした。
そして新しい感じだけど、どこか懐かしい感じです。自分が年齢を重ねると出来ることも増えるけど同時に昔感じた気持ちなどを忘れてしまったり、知らず知らずのうちに心を閉じたりそういう気持ちを思い出させてくれる映画だと思います!!
そして観たあとにまた頑張ろうという気持ちになりました(^^)

個人的には過去作品を超えるくらいヒットして欲しいです☆それくらい素晴らしい映画です!!是非とも機会を作って観てみてください(*’▽’)

映画を観た後にパンフレットを買いました。猫のキャラクターが出てくるのですが、その猫がとても可愛くてUFOキャッチャーでゲットしました☆時期をみてまた観に行きたいです(*’▽’)

そして日にちが変わりましてお休みをもらって姪っ子が誕生日だったので家族でお祝いしました。大きくなるのがあっという間だなと感じました(^^)

そして12月に入ってからこの映画も観に行きました。
劇場版「THE FIRST SLAM DUNK」
自分はバスケを始めてからルールなどを覚えるためにスラムダンクを教科書にしていました。本当に大好きな漫画です‼自分はバスケを始めた頃に何も知らない状態で入部したので桜木花道が大好きです‼そして今バスケの知識を得て改めて見てみると花道がどれだけ凄いことをやっているのかが分かるし、キャラクターそれぞれの動きの特徴が細かく再現されていて凄く面白かったです!!

昔からのファンも、これからバスケやるよって方にもおススメです‼

元々映画を観るのが好きなのですが、ゆっくり映画を見る機会が出来て本当に良かったと思います。自分は映画や本などを読む時に作った方がどんな思いや、考えをもって何を伝えたいのかを考えながら観たり聴いたり読んだりするのがとても好きです。人は感じ方などが皆違うので自分はこんな風に思ったという感想が、それぞれ違うのでそれが凄く面白いと思います。あとは映画や本、音楽とか昔観たり読んだり聴いた物を読み返したりすると昔と感じ方がまた変わるのが不思議ですよね‼

ではそろそろここまで読んでくれてありがとうございました☆寒くなってきたので身体を大事にしてください‼ではでは(^^)/

🎵🎵🎵

はっぴーわーきんよりお知らせです。

楽天ルームを始めました 新装開店準備中ですが、よろしければ覗いてみてください^^
よろしくお願いします