師走

師走

ハピワブログ部の青空です。

どうか最後迄お読みください。 宜しくお願い致します。

間もなく今年も終わりますね!

私は普段から在宅でハッピ-ワーキンの利用者として日々作業しているのです。

月に一度ハピワに行くんですね、
(*スタッフから補足です^^ 月に1回、必ず直接面談をする必要がありますので、通所していただいております。また、週に1回は音声通話でその週の状況を確認し、さらに毎朝必ず音声通話でその日の体調や作業予定などを伺っております)

先日通所した際に、新しい利用者さんが数名入所されていて、

パソコンの基本的な事から色んな事を身に付ける期間の方々は分からない事も多く

(私もそうでした)でもそんな分からないを丁寧に教えてくれる私達利用者の

師匠の方々は右へ左へ時には他の在宅利用の方々の対応にと…我らの御師匠様たちが

走り回っているのを見て、正に師走だなぁと思った12月です。

この時私はブログタイトルにしようとしたのはここだけの話です

と言ってもブログ記事として公開されているので秘密でも何でもないですね(笑)

ところで12月と言えばクリスマスですね!🎅

皆さんもうクリスマスの準備はされてますでしょうか?私は本当に🎅さんが存在していると思って居た少年時代が有ります。

ですがその話は次の話に成ると思います!!

クリスマスプレゼントやケーキの準備がまだの方は

ハッピ-やお得が見つかるはっぴ-わ-きんの楽天roomへ是非どうぞ♪(お店の名前はRatnaです♡)

フォロ-して頂けると幸いです、贈り物やお歳暮も何とか間に合います!!

おせちや正月🎍商品や沢山が見つかります。

↑お部屋をクリックしてね^^