September

September

皆様お久しぶりです。お元気でしょうか?青空です。9月になり初の投稿に成ります。
9月と言えば食べ物が美味い季節ですよね。
まだ暑さが残る日々と思いますけれども最後迄お読みください。宜しくお願い致します。

先日日曜日の朝8時に友人@が朝から空君月見バーガ-食べに行こうと訪れたのです。
休日の朝から、しかも食べる物迄決めて来ている・・・月見バーガ-かと思いながらそんな季節かと思いながらまぁまぁ近くの某ファストフード店へ。

朝早すぎて、月見マフィンしか食べられなかったと言う現実に友人@は悲しんでいました。
まぁ友人@のおごりで秋を感じる熱々のマフィンを食し秋を感じ涼しげな顔で帰宅しました。テレビで毎年月見バーガ-のCMを見ると秋が来たと思うのは私だけでしょうか?
あの曲を聴くとエモいと言うか同時に今年もあと残す所数ヵ月だなと考えもします。

九月は英語ではSeptemberといいますね。
日本の読みでは長月と言いますね。月に関する話題も多いですね。
このワードを口にすると、ああ秋が来たなと思いながら、まだ暑い日も多いけれども、日が沈むと秋だなと思う今日この頃です。

秋だから薄手の服で出かけて、気温が上がり服選びに後悔したくない方は、どうぞラトナさんのルームで良いなって思う商品が出品されているので是非覗いて行ってください。

🌕🌕🌕🍡🍡🍡

↓↓↓バナーをクリックしてね↓↓↓