9月を振り返る&10月突入

9月を振り返る&10月突入

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

約1か月ぶりのブログ登場でございます。
他の作業の区切りが良かったので、今回ようやくブログを書くことができました。

ここ最近、私のブログを更新していなくてすいませんでした。
またブログをマメに更新できるように努力しますので、よろしくお願いします。

10月に突入しましたね。外も寒くなり、ようやく秋が訪れました。
9月は、つい最近まで最高気温が30度近くあり、季節外れの暑さが続いていました。
やっと外は涼しくなり、過ごしやすい天候になりました。

実は私、肌寒い気がしましたので、衣替えでもないのに一足先に長袖を着ていました。
季節の変わり目ですので、体調を崩さないようにしましょう。

9月はちょっとだけ悪い出来事がありました。
秋田市内で2度目の大雨災害があり、はっぴーわーきんの駐車場で浸水しかけていました。
今回は山王地区も大雨で道路に水があふれ、雷もなかなか止まず(これが一番怖かった)、帰りの道中大変でした。今後も雨による被害が出なければと思います。

話しは変わりますが、やっと秋が来たので10月は読書をしたいです。
今年は、「読書の秋」を楽しんでみたいです。
読書をしやすい季節なので、本に没頭したいですね。
読みかけの本がまだあるので、時間を見つけてどんどん読み終わるようにしたいです。

最近ハンドメイドに凝っていて、本を読んだりするのが疎かになっていました。
実はレジンのものを買い始めまして、まだちょっとしか作品を作っていないです。
時間を忘れてついレジンに夢中になっていました。

今年中に読みかけの本を制覇するように本当にしたいです。
これを目標に過ごす1か月にしたいです。
皆さんは、今年は「○○の秋」にする予定ですか?

以上で、今日のブログはここで終了します。
今回は、9月の振り返りと10月の時間の過ごし方をお話ししました。
次回のブログもよろしくお願いします。

次の機会まで、さようなら。

🍃📚📚📚📚📚🍂

はっぴーわーきんの楽天ルームでは秋の読書におすすめの本も紹介中★

↓↓↓バナーをクリックしてね↓↓↓