何周目?

何周目?

皆様お久しぶりです青空です。今回は友人@とのお話です。
何だ又友人@の話題かと思った方は戻るを押してください、読んでくれる方は是非最後迄お読みください。宜しくお願い致します。

10月の最後の日曜日に友人@が朝から訪れて来たんです。
空君紅葉を見に行こうよ・・・・と、時期的に紅葉シーズンだなと思いつつ近所の紅葉が見れそうな場所へ向かおうとしたのですけれども、その前に近所の朝から開いている飲食店へ。ですがここで友人@は紅葉を見に行く事しかプランがなかったらしく、何を食べるか考えて無く、議論の結果、たまには朝からラーメンも良いなと思い、何だかんだ、某フランチャイズ店へ朝ラ-を食しに。ここでふと疑問に思い、友人@に他に紅葉を見に行ってくれる人はいないか一応聞いてみたんです。
友人@曰く休日の朝に、誘っても嫌な顔しないの空君だけだからとの返答。

友人@のおごりで朝食も食べれたので、肝心の紅葉を見に行ったんです。
秋田で紅葉が有名な森吉山なのですけれども秋田市からは遠いので、まぁまぁ近場の紅葉が見れそうな所へ。まだそんなに色付いてないけれど、秋を感じられたので友人@も満足し帰路に着きました。道中友人@が唐突に、

空君何周目と聴かれたので、何の事か良く分からないので??でいると、あるテレビドラマにハマっていてそのドラマの中に出て来るワードらしいんです。
ブラッシュアップライフと言うテレビドラマで

https://item.rakuten.co.jp/onhome/aznaicl-4289/

まぁ僕もそのドラマ見ていたので、知ってはいたんです。
最高の教師も何回目と言うワードが出て来るドラマでしたね。

https://books.rakuten.co.jp/rb/17639926/?variantId=17639926

両作品とも僕は見ていたので、一応友人@に何周目?と問うと、その答えは次の休みの日に教えますと帰り際に言い帰って行きました。
次の休みと言う事は三連休にくるのかと思いました。

🍁🍁🍁🍁🍁

秋なのでラトナさんの楽天ROOMで秋を感じる商品でも観て行ってください。

↓↓↓バナーをクリックしてね↓↓↓