ご存じですか?飲み物代を節約できることを

ご存じですか?飲み物代を節約できることを

(ˆ ¸°ˆ)O   こんにちわ、「けろっぴ」です。

秋田でも桜開花情報が聞かれるようになりました。

来週はお花見のレクリエーションがあるので、楽しみです~。

さて話は変わりますが、はっぴーわーきんには給茶機があることを、ご存じでしたか。

ホームページやパンフレットには載っていますが、きっと知らない人もいると思います。

ですので今日は、そんなあなたのために、給茶機の話題に触れていきます。

はっぴーわーきんに通うとあなたは、給茶機のドリンクを自由に飲むことができます。

そのおかげで、飲み物代を節約できるんですね。

実際、私もはっぴーわーきんに通い始めて、飲み物代が以前よりかからなくなりました。

なぜなら、給茶機にある5種類のドリンクは、すべて飲み放題(無料)!だからです。

ちなみに今ある5種類の飲み物は、

・コーヒー

・梅こぶ茶

・麦茶

・リンゴジュース

・紅茶(お試し用)

です。

あまり皆が飲まないものは定期的に変わるようです

だから飽きない。

私は好みのコーヒーがここで飲めるため、飲み物代は以前よりかからなくなりました。

何はともあれ、給茶機のドリンクを自由に飲めるってうれしいですね。

気になる方は、ぜひ見学にいらしてください。

給茶機のドリンク、飲めますよ~^^

それではまた、ごきげんよう。

さようなら。

_(̆ ˘)_ マアッサラーマ!(シリア(アラビア語)の言葉で「さようなら」の意味。何事もないのが、一番幸せですよね!)