パンダの恩返し

パンダの恩返し

はっぴーわーきんからこんにちは、ブログ担当アムロ波平(仮名)です。

先日ご紹介した、「ぱんだ保育園」の方が来所されました。

我らのイラストレーターMさんが描いたイラストのことで、あいさつしたいと来て下さったんだそうです。

できあがった名刺と、これから作られるTシャツのデザイン案とを持って来て、Mさんとお話しされてました。

話しぶりからして、すごく感動してたようです。

何がそんなに感動だったのかというと、子どもにも男の子が好む色、女の子が好む色があるのでMさんはそこを考慮して色を選んで描いたとのことで、その考えが嬉しかったとのことでした。

心遣いが伝わってよかったですね。

驚いたのは、持ってきて下さったお土産!

豪華なお菓子の詰め合わせ・・・

Mさんのおかげで何もしていないこちら(笑)にもおいしい物がめぐってきました!(^^)!

ありがとうございます艸`*)