秋が来た

秋が来た

こんにちは、ハピワブログ担当の青空です。

いよいよ10月に突入しましたね!!

今年も残す所2ヶ月ですね。

シルバーウィーク辺りに、もうそろそろ寒くなってきたので

秋物の服装に変えたのですけれども、暑い日も有ったりで今一つ本格的な衣替えが

出来ていない今日この頃です。

皆さんは衣替えされましたでしょうか?

私は万全な状況を考え、夏物と秋物各セットを手の届く所へ常に常備しています。

暑いのも寒いのもどちらが良いかと問われるとどちらも好きではありません。

一番好きな季節は春です←どうでも良い話になりそうなので置いといて

ス-パ-の広告を見ると銀杏やサンマが売られていたり秋の味覚を見たりして

あ-秋が来たなと思いますね

ハロウィンが近いんだろうなぁと考えたり。

そういったイベント事にはほぼ無縁です

今号はこの辺で。

季節の変わり時なので体調に気を付けてお過ごし下さい。

では次号お逢い致しましょう        See you next time