初めまして

初めまして

はじめまして、今日からブログを書く一人に加わったもなかと申します。よろしくお願いします!趣味は読書とゲーム、特にRPGが好きで最近はFF14というMMORPGを楽しんでいます。

 さて、そんな私の特技……というにはちょっと難しいかもしれないけれど、得意なことがあります。それは物語作りや小説の執筆、透明水彩によるイラストレーションです。体調が不安定なために書ける、もしくは描ける頻度にはムラがありますが、体調がいい時には一気に作品を仕上げることができます!

 過去に作った作品たちとその時間を見てみると、演劇部の時に作った台本を約3日、友達のゲーム作りのストーリーを一か月で作ったり……なかなかに無茶なスケジュールではありますが、時間をゆったりと設ければ文章に関してはなんでもござれの自信があります!

 イラストレーションに関していうならば、ふわふわした優しいものやかわいいものが好きなのでそんなものを透明水彩で描いています。アクリル絵の具で描く不透明水彩での絵にもチャレンジしてみたいなーと思っています!展示会にも出展しているので、いつか展示会って何するの?といったブログも書いてみたいなあ、なんて思ったりしています。

チャレンジ精神が旺盛なので、やれることはなんでもやってみたいなと思っています!これからよろしくお願いします!