ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークの予定

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

4月に入ってから4度目のブログになります。
4月は、割とブログを書く機会が多かったですね。意外とお話しする事が
あったので、楽しく記事を考えました。皆さんは楽しく読んでいただけましたか?
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
今回もいろいろとお話をしますので、よろしくお願いします。

4月も終盤になりましたね。もうすぐゴールデンウィークですね。
今年のゴールデンウィークは、5月3日から振替を入れて5月7日までの5連休です。
さらに、4月29日(昭和の日)と4月30日(日)の休みも入れ、平日の5月1日(月)と
5月2日にお休みを取れば、最大で9連休です。
休暇を取れば9連休になりますので、9連休の人がうらやましいです。

ゴールデンウィークは何か予定は決まりましたか?
私は、何をするか予定ははっきり決まってないです。どこか出かけたい気分です。
多分出かけてもデパートで買い物になりそうです。

おすすめのスポットは潟上市のブルーメッセ秋田です。秋田県で有名な場所です。
私は、よく家族でブルーメッセ秋田に行く時があります。

ブルーメッセ秋田の写真は私が2017年にスマートフォンで撮影しました。
下手で申し訳ないです。撮影の技術をもう少し上達したいです。
今のこの季節、チューリップの花やパンジーの花がきれいに咲いていると思います。
ブルーメッセ秋田に飾っている花たちが素敵ですので、見に行って写真を撮りたいですね。
また、花鑑賞をしてまったり楽しめればと想像しています。

ゴールデンウイーク中、天気が良ければいいですね。
雨が降らないことを祈ります。

あとは、もしかしたら4つ年上の兄が社宅から帰ってくるかもしれません。
久しぶりに家族がそろうので、まったり自宅で団らんをする予定です。
去年は、兄もいてほとんどインドアでした。
今年もゴールデンウィークは、多分インドアになりそうです。

皆さんもゴールデンウィーク中、ご家族でどこかお出かけを
してみてはいかがですか?良い休日をお過ごしください。

今日のブログはこれで終わります。
今日はゴールデンウィークのお話をしました。
最後まで見ていただけましたか?
そろそろ自作イラストも用意しなくてはいけませんね。
次こそは何かを用意します。

次の機会までさようなら。

🎌 🎌 🎌 🎌 🎌

はっぴーわーきんよりお知らせです^^ 
GWをまったりおうちで過ごす派のみなさま、楽天ルームでお買い物はいかがですか♪

↓↓↓ バナーをクリックしてね♡