流行り物の話

流行り物の話

皆さん、こんにちは。利用者の鈴蘭です。

7月に入って2度目のブログです。
今回も私なりにブログでいろいろとお話ししますので、まったりと読んでいただけたらいいと思います。
よろしくお願いします。

私事ですが、少しだけ体調が良くなり、テレビを少しだけ夜遅くまで見れるようになりました。
10年前から今日まで、テレビを集中して見られないぐらいの体調不良でしたので、流行りのものが疎くなりました。

恥ずかしい話ですが、令和からの流行りが全く分からないです。
特にCDが今流行りのものが家に無く、完全に流行に遅れていることに気づきました。これはマズいですよね(汗)

それで、今度テレビや音楽鑑賞で流行りのものを覚える努力をしたいです。
YouTubeで調べたりして、周りについていけるようにできればいいですね。

家の近くのCDショップで流行りのものとか好きな歌手とかいろいろ探してみます。
あいみょんさんやAdoさんが気になるので、アルバムから音楽鑑賞したいです。
特に、Adoさんの「新時代」がいい曲でマイブームです。
明るく前向きな曲で元気が出ます。

そんな風にまず、いろいろCDを集めようと考えてます。
皆さんは、テレビや音楽は流行りに敏感な方ですか?

今日のブログは、これで終わります。
今回は、私の流行りの話で長話をしてしまいました。
流行りに敏感だとテレビ番組とか音楽番組も面白さが増すので、もっと物事に興味を持つように気を付けます。

次のブログも、音楽の話をする予定でいます。
今度は、今日お話しできなかった夏の音楽についてお話しします。これだけだとマニアックになりそうなので、他にもたわいのない話も用意します。次のブログも読んでいただけると幸いです。

あとは、イラストをマメに描けてなくてすいません。
次は、何か用意できるようにします。

次の機会までさようなら。

🎵💿💿💿💿💿🎶

流行りのCDもgetできる♪
はっぴーわーきんの楽天ルームはこちらです(^^♪
↓バナーをクリックしてね↓