新しい職業指導員がやってきた!ひゃっほう(≧▽≦)!

新しい職業指導員がやってきた!ひゃっほう(≧▽≦)!

皆さん、こんにちは、「ちかち★」です。

在宅ワークが続く中、月に一度の打ち合わせではっぴーわーきんにきたら、新しい職業指導員さんが一人増えていました!

その名もTさん!ほっそりとした女性の方です。

年齢は女性なので非公表とさせていただきます。笑

Tさんは以前も、障害福祉の作業所に勤めてめていらしたので、仕事の質問もしやすく、入ったばかりにもかかわらず、職場に馴染んでいるようでした。頼れるお姉さんという感じです^^!

さてさて、しばらくテレワークをしていましたが、久しぶりに来たはっぴーわーきんは、集中して作業に取り組んでいる方ばかりで、背筋が伸びるような心地よい緊張感がありました。

休憩時間には仲間とアニメの話で盛り上がったりして、息遣いの聞こえる空間で作業をすることで一体感を得ることができました。

在宅ワークはこれからも続きますが、みんなに会う機会があるので、自宅でも仕事を頑張ろうと思います!

それでは、ちかち★でした!