♪明けの元気なごあいさつ♪

♪明けの元気なごあいさつ♪

新年、明けましておめでとうございます。はっぴーわーきん、ブログ担当の「ちかち★」です。

皆さん、今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?私は、まさに食べて、寝て、食べて、寝る、の繰り返しでした(苦笑)。体重計には未だに怖くて乗れていませんが、これから少しずつ運動して、正月太りの分を減らそうと思います。

でも、こたつからは中々抜けられないものですね><いつもは外に出るのも億劫な出不精の私ですが、初詣には行ってきました。^^

初詣では毎年顔を合わせる人がいるのですが、例年通り、今年も参拝されていたので、新年の挨拶をしてきました。

また、この年末年始は9連休ということもあって、あちらこちらでイベントも沢山ありましたね!皆さんはどんなイベントに参加されましたか?

私が鮮明に覚えているのは、何と言っても、はっぴーわーきんのレクリエーション、クリスマス忘年会です!

昨年の12月25日、秋田市内某所にて、忘年会という名のカラオケパーティーが行われましたが^^なんと、およそ30名が参加しました!

手作りのスイートポテトを差し入れしてくださったAさん、みかんを箱で買ってきてくださったTさん、本当にありがとうございました!!Yさんが差し入れてくれたポップコーンも、パクパクご馳走になっちゃいました^^/。

皆さん歌がとても上手で気持ちよさそうに歌っていました!マラカスやタンバリンの盛り上げも素晴らしく、どんどんヒートアップ!2時間という短い時間でしたが、普段あまり交流する機会が無い方ともお話が出来て、楽しかったし、嬉しかったです^^!
(ちなみに、前回宣言していたように、私はアニソンを歌いました。(笑)

今年も昨年のように、良い一年となるといいなぁ。

昨年より良い年になって、宝くじ当たらないかなぁ・・・なんて(笑)

本年もどうぞ、宜しくお願いします!「ちかち★」でした!

ちなみに今回のブログのイラスト、私が描いたんですよ~(^^ゞ。